--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/03/04 21:31

天然石とパワーストーンの4976堂(よくなるどう)

今回 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからご紹介するのはこちら。

top1450.jpg
良質な天然石 ブレスレットを中心に、 ピアス、ネックレス、置物など
豊富な商品を取りそろえている【4976堂YOKUNARUDO】です。

天然石には、固有のエネルギーに共鳴し、その力を増幅する性質があると言われています。
(ダイヤモンド・ルビー・サファイア・水晶・ターコイズ・アメジストなどなど・・・)

天然石を身に付けることにより、、「思い」のエネルギーが増え、人間の深層心理に働きかけることで、
願いを叶えるお手伝いをしてくれることに期待が寄せられているのです。
(パワーストーンといって、最近では多くの方が身に付けてますよね。)

4976堂YOKUNARUDO】では、そんな天然石アクセサリーをオーダーメイドすることができます。
その際、800種類以上から選べます。

オーダーメイドのやり方も簡単で、
4976堂YOKUNARUDO】のサイト左上にあるオーダーメイドってバナーをクリック。
手首サイズと玉の大きさを選択。
あとは、お気に入りの天然石をドラッグ&ドロップで完了。
世界に一つのオーダーメイド天然石 ブレスレット水晶 ブレスレットの完成。

値段も表示してあるので、安心して自分に合ったものを作れます。

もちろん、オーダーじゃなく既製品でも満足いただけます。

あたしは、2月生まれなので誕生石シリーズより【アメジスト誕生石リング】が欲しいかな。
(幸運85% ・直感11% ・恋愛4% 直感力、判断力を高める、恋愛のお守り)
686円というリーズナブルの価格に驚き。
約700円で幸運が掴める可能性が広がるなら、買いでしょう。


でも、水晶 ブレスレットもかわいいしな。
いっぱいあって、迷ってしまいます。

4976堂YOKUNARUDO】を見てると、自分に合った天然石 ブレスレット水晶 ブレスレットが見つかりそうです。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

