--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/03/05 21:17

初めてみんなで行ったよ。

今日は、家族4人で初めて映画に行きました。
今までは、パパ抜きだったり、子供抜きだったりしてて。
4人で一緒に観るのはもったいないって思ってたりもしたし・・・

だって、大人1800円子供1000円だからさ。(当日はね。)
【4月からは大人1500円になるよ。】

で、観た映画は本日公開の映画ドラえもんのび太と新鉄人兵団です。

昨日、ドラえもん見てたら子どもたち「行きたい」って言い出し。
まだ公園行くには寒いので、たまにはいいかなって思ってネットで予約。

朝から映画館行ってきました。
久々だから楽しかったぁ。

あの暗がりとポップコーンの香りがたまらなく良い気持ちに。
入り口に置いてある次回の映画予告パンフを観ながら時間を待ちました。

ってか、入ってすぐにジョニーデップが居てさ・・・
めっちゃツーリスト観たかった。
なにげにジョニーデップ大好きなんです。

パイレーツオブカリビアンなんて、ジョニーデップとオーランドブルームの
舞こん大好き2大スターだったから最高だったよ。

話しそれましたが、チケット予約してたのでツーリストに後ろ髪引かれながら
映画ドラえもんのび太と新鉄人兵団観ました。

ドラえもんって大人が観てもいいね。
(内容省略しますが。。。)

友達って最高って思いました。
一人で行ってたら泣いてたな・・・
バンプオブチキンも良い歌だったよ。(友達の唄)

P1060536_convert_20110305210122.jpg  P1060537_convert_20110305210137.jpg
公開記念プレゼントの【変身ザンダドラ】もらいました。
ドラえもんの顔を動かしたら、チョロQになるんだよ。

フローリングで子供たちがガーガーやってます。
とっても楽しい一日でした。
コメント (5) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :家族

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

    • ドラえもん o((=゚ェ゚=))o♪
    • みこっぺ【URL】[ 編集 ]
    • 2011/03/06 22:21
    • 新鉄人兵団!

      新☆が着くんだねO(≧▽≦)O ♪
      未だにドラえもんの声に慣れないではいますが・・・

      やっぱり、不滅の名作だよねe-446

      オーランドブルームといえば
      今のユニクロのCMとか、めちゃカッコいい~(●´ω`●)ゞe-265e-265

      私も昨日映画館行きました。
      見損ねていたSP【野望編】が復活してるって聞いて
      ウキウキで行ったのに、時間、間違えてたし・・・。

      何としてでも今週金曜日までに見に行きます♪

      ツーリストもいいね♪
      私の中では、チョコレート工場のジョニー・デップ大好きe-266

    • 追伸☆
    • みこっぺ【URL】[ 編集 ]
    • 2011/03/06 22:23
    • 追伸e-455

      またハートの絵文字の種類、間違えた・・・。
      割れてるけど好きってことです(笑)e-415

    • >みこっぺ
    • 舞こん【URL】[ 編集 ]
    • 2011/03/07 10:09
    • あたしらが見てたドラえもんの映画を新しくしたものだよ。
      ストーリーは変わってなくて、絵がきれいになった感じ。
      レンタルすればいんだけどね・・・

      そうだよ、ユニクロ!!
      あのCM流れるとトロケルよ。
      あのダウンをパパに着せてオーランドブルームになってもらったけど、やっぱ違うんだよね。
      本物はカッコイイv-10v-238

      SPの准君もカッコイイよね。
      同級だしv-221

      映画ありすぎて困るよ。
      ってか、ハートうけるし(笑)
    • 3D化
    • みこっぺ【URL】[ 編集 ]
    • 2011/03/07 12:49
    • ドラえもん、そのうち
      3Dとかになりそうだね(*^^)v

      ドラえもんとジブリは何歳になっても楽しめるよね♪


      てか、そのダウンを舞こんパパにきせて
      やっぱ違うっ、ての方がウケル(≧ω≦)be-265
    • >みこっぺ
    • 舞こん【URL】[ 編集 ]
    • 2011/03/07 12:59
    • 今回、ワンピースが3Dだからアニメ界でももそろそろ始まるかな。
      ジブリとか、マジで落ち着くし。

      ただ、3D値段が高いし、あのメガネかけたら鼻に跡つくんよね・・・
      アバター見終わったときに、かなり恥ずかしかった。。。

      ダウン着て後姿だけでも・・・って思ったけど、やっぱ無理だった。
