--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/03/07 13:51

エスタさまからあなたへホワイトデープレゼント♪

自然派化粧品エスタ さまより
エスタからあなたへホワイトデープレゼント♪ 心とお肌を癒されたい方大募集! ←参加中

投稿内容のテーマいただきました。

あなたが癒されることは何ですか?

舞こんが癒されるのは、やっぱり子供の寝顔かな。

どんだけ、悪いことして怒ったりしても、寝てる子供たちは天使で・・・
すやすや寝てる寝息が可愛くてしょうがありません。
たまに、ムクッと起き上がってしゃべったりもしてますが(笑)
毎晩、癒されてます。

そんな癒しの子供たちの寝顔を横目で見ながら、
ソファーに寝転んでパックするひと時も、とっても癒しの時間です。

楽天市場プレミアムクチュール
エスタからあなたへホワイトデープレゼント♪ 心とお肌を癒されたい方大募集! ←参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :応募中

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

