--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/03/07 15:39

ルーマーのロンドン公演にご招待

今回 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからのご紹介はこちらです。


イギリス出身の女性シンガー【ルーマー】です。
このたび、デビューアルバム『シーズンズ・オブ・マイ・ソウル』
3月9日にリリースされることになりました!

【ルーマー】は、ブリット・アワード2011で
最優秀ブリティッシュ新人賞最優秀ブリティッシュ女性アーティスト賞の2部門に
ノミネートされている今年の注目アーティストなんです。

早速視聴しました。
【ルーマー】のslowっていう曲です。 → こちらから。

めっちゃ癒されます。
なんだろう、声が透明って言うかココロにダイレクトに響いてくる感じ。
聴きながらうっとり。
時間の流れがスローモーションになりました。

これは、オシャレなカフェでかかってそうだよ。
シフォンケーキとミルクティーをふわっふわのソファーの上で優雅にいただいてる
時に聞きたくなる曲だな。
ついでに、カワイイ雑貨屋さんで曲が流れたら、確実に滞在時間伸びそう。。。

それくらい落ち着ける曲です。
癒し効果バツグンなので、疲れてる方にオススメです。

今回、なんとルーマーデビュー記念 ロンドン公演に抽選で当たるキャンペーンやってます。

ルーマーの素敵な歌声とロンドンを体験できるチャンスに、あなたも応募してみませんか♪
キャンペーン期間は3/7~3/10まで。こちらから応募が出来ます。
 →  ルーマーデビュー記念 ロンドン公演
残り3日なのでお早めに・・・

デビューアルバム『シーズンズ・オブ・マイ・ソウル』はこちらから購入可能です。
amazon『シーズンズ・オブ・マイ・ソウル』
ワーナーミュージック・ダイレクト『シーズンズ・オブ・マイ・ソウル』

【ルーマー】は31歳で遅咲きですが、彼女の頑張ってる姿は、多くの方をとりこにするでしょう。
すでに、舞こん魅力に引き込まれてます。
お家でコーヒー入れて、プチリラックスを楽しんでいます。
ゆったりとした時間が流れて癒される~。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

