--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/03/09 11:59

今週の当選品

スモーカーズヘルプさまより
P1060573_convert_20110309114611.jpg
携帯用リセッシュ

コンパクトで持ち運びにも便利なので、気になったらすぐにシュッ出来ます。
すでに舞こんのカバンの中で待機中。
いつでもあっという間に【せっけんの香り】になります。

使用感は、指定箇所にてつぶやきますね。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

日本ビーシージー株式会社さまより
P1060358_convert_20110309114631.jpg
新ラクトスリー

こちらの会社は、予防接種のBCGワクチンを作ってる会社です。
新ラクトスリーは、3つの乳酸菌が一粒に10億個も入ってて、
毎朝のお通じや肌荒れを快調にしてくれます。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

日本郵便さまより
P1060558_convert_20110309114647.jpg
お年玉付き年賀状の4等(下2桁)

ずっと気になってて、ようやく郵便局へ行ってきました。
毎年2、3枚は当たります。
まぁ、大物は当たったことないけど・・・

商品引き換えは、平成23年7月25日(月)までなのでお早めに。

各企業の皆様、ありがとうございました。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :当選品

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

