--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/03/10 11:16

本日の当選品

TRINITYLINE(トリニティーライン)さまより
P1060576_convert_20110310105235.jpg
アンケートに回答し、QUOカード500円分いただきました。

ジェルクリーム プレミアムという、
オールインワンジェルのお試しセットを紹介してるサイトの講評をしました。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

リビング広島さまより
P1060577_convert_20110310110735.jpg
小林製薬芳香剤セット当選のハガキいただきました。

こちら、期日までにリビング広島さまの本社にプレゼントを取りに行かなくてはならなくて・・・
しかも、平日に。
舞こん家から1時間くらいかかるんで、行こうか迷い中。
交通費を考えたら、商品と同じくらいだし・・・
パパが有給取れたら一緒に行こうって話しをしてるところです。
プレゼントいただいたら、またUPしますね。

コメント (2) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :当選品

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

    • No title
    • すのぅ【URL】[ 編集 ]
    • 2011/03/10 13:55
    • そうそう。
      最近リビングのプレゼントって
      リビング社までとりに行かなければならないものばかり。
      昔は「発送を持って」ばかりだったのに・・・。
      すのぅはよく「読者の広場」に投稿して
      500円の図書カードを頂いてたよ!!
      我が家のメンズは面白ネタ沢山あるもんで
      よく採用されていたもんよ(笑)
      結果、園ママの一人に「あれってすのぅさんよね?」て言われて以来
      投稿しなくなったけど・・・(苦笑)
    • >すのぅ
    • 舞こん【URL】[ 編集 ]
    • 2011/03/10 14:04
    • 昔は発送だったの・・・
      ホント送って欲しいよ。

      すのぅ投函してたんだ。知らなかった。
      図書カード貰えるなら投稿しちゃいなよ。

      ってか、こっちに引っ越してからリビングポストに入ってなくて。
      県営の時は、毎週木曜日にポストに入ってたのに。。。
      ネットで見ないといけないんだよ。
