--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/03/10 13:43

【花粉症対策ハーブティー】モニター300名大募集

AMOMA|アモーマハーブティーさまより
AMOMAアイノーズブレンド~花粉症対策オーガニックハーブティー
花粉症対策オーガニックハーブティー【AMOMAアイノーズブレンド】のご紹介です。

舞こん、花粉症になって今年で 15年 になります。
高校生の頃に突然発症し、毎年この季節になるとマスクと大量のティッシュが手放せません。

高校の頃は、あまりにひどくて担任の先生よりプレゼント。
学校のトイレットペーパーを一個机の上に置かれました。
流れるように鼻水が出続けるんだもん。
先生も見かねてくれたんだろうね。

大学生のころも、箱ティッシュを持参で学校通ってたな。
(原付で通ってたので、原付のイスの下に常備してました。)
もちろん耳鼻科にも通って薬処方してもらったりもしてます。

それでも、花粉症は治まらず。。。
毎年毎年、鼻水ダラダラで過ごしています。
家の中では、両方の鼻にティッシュを詰めて生活中。
この時期ばかりは、格好とかどうでも良い感じです・・・

それくらい辛いです。
こんな感じですが、救いとなりそうなもの見つけました。
それが【AMOMAアイノーズブレンド】です。
AMOMAアイノーズブレンド~花粉症対策オーガニックハーブティー 配合ハーブ
英国メディカルハーバリストが開発した花粉症対策専用メディカルハーブティー。
8つのオーガニックハーブを配合することにより、花粉の症状を改善してくれるみたいで。

スーッと通るスッキリ味なので、リフレッシュできそう。
少しでも良くなりたいので、一回試してみたいなって思って応募しました。

ついに!AMOMAから【花粉症対策ハーブティー】出ました♪モニター300名大募集 ←参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :応募中

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

