--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/03/11 12:36

BODY WILD ホットマジック

GUNZE(グンゼ)さまより
P1060578_convert_20110311120110.jpg
あったまる話を投稿して見事当選。
BODY WILDのホットマジックいただきました。

ユニクロのヒートテックみたいな感じのインナーです。
ヒートテックはタートルしか持ってなくて・・・、
そろそろ温かくなってきたから、丸首買おうって思ってたときに届いたので嬉しかったです。

GUNZE(グンゼ)さまでは、新たな試みがスタートしています。
その名も、BWfit

生地・腰ゴム・ポケットそれぞれ100種類の素材を自由に組み合わせることにより、
自分だけのオリジナルパンツが作れます。
組み合わせは、ビックリの100万通り
オリジナルパンツを作って、プレゼントしてもいいかもね。

合わせて、昨年秋に開設した直営通販サイト【GUNZE online store】もヨロシクね。
【GUNZE online store】 → こちらから。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

そうそう、BODY WILDのサイト見て思い出したこと。

昨年の父の日あたりで、BODY WILDでは、こんな企画やってて。
【パパパンツ】キャンペーン
父の日に感謝の気持ちを込めて絵を描き、その描いた絵がパンツになるという企画。

我が家も娘ちゃんが応募しました。
記憶が正しければ、100名様が採用だったような・・・

残念ながら当選はしなかったけど、
いまでも応募作品22244枚全てがサイトから見れるんですね。

早速、娘ちゃんの作品を探しました。
すぐに見つかるかなって思ったけど、そうはいかず・・・

1ページに24枚の作品が載ってて、単純計算で927ページ。
その中から、都道府県と年齢と絵だけで探さなくちゃいけなくて。
午前10時より捜索開始。

気づけば2時間経過・・・
なんだろう。
最初は、ワクワクで探してたけど、途中から意地で探してました。

その時、「あったーーー」見つけました。

927ページ中、なんと791ページ目にありました。
それがこちら。
娘ちゃんの作品サイト → こちら。(↓と同じものが見れます。)
さあ

このパンツ、パパに履いてもらいたかったな。
って、パパのことだから、「もったいない」って飾るんだろうな。
なんだか、懐かしかった。

また、楽しい企画があったらチャレンジしようかな。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :当選品

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

