--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/03/11 17:06

花粉症にまつわるエピソードを募集。

森実商事株式会社 さまよりお題いただきました。

今回のテーマはこちら。
ブログで花粉症にまつわるエピソードを とのことで・・・
舞こんの毎年の花粉状況をお伝えします。

舞こん、花粉症になって15年。
毎年ですが、鼻水ダラダラ流しっぱなしの春です。

もちろん、まったく対策してない訳じゃないんですよ。

市販の薬飲んだり、病院に行って薬もらったり。
マスクしてメガネかけて。
洗濯物も部屋干し。

それでも、花粉は舞こんの体内に入ってる模様・・・
鼻水ダラダラです。
点鼻薬使ったりもしてますが、使いすぎて逆に詰まる現象発生。

なので、家に居るときは、ティッシュ両方の鼻に突っ込んで生活してます。
ティッシュは時間が経つとヒタヒタに。
(汚くてスミマセン。でも事実なんです。)

両方の鼻、塞がれてるので口呼吸。
おかげで喉も荒れる始末。
ついでに、鼻の下毎回切れて血が・・・

負の連鎖って感じです。

またこの時期は、ティッシュの減りが早い早い。
一週間に何箱使ってるんだろう??ってくらいです。

出来ることなら、鼻を取っておきたい感じ。
それくらい重症です。

なので、少しでもお肌にやさしくってことで
この時期だけは柔らかいティッシュ使ってます。
いつも使用してるのは、ネピアの【肌セレブ】

でも、今回kamikakuさまのティッシュが気になったので応募してみました。
 ブルールうるおいローションティッシュ
ブルールうるおいローションティッシュ
こちら、やわらかい保湿ティッシュなのでお肌にやさしいのです。

<花粉シーズン到来>やわらかティッシュのご準備はお済みでしょうか? ←参加中
テーマに沿って投稿すると、下記の商品が8名様にプレゼントです。
花粉対策セット
・カテキンローションティッシュ200組(2箱)
・ブルームうるおいローションティッシュ200組(2箱)
・カテキンローションポケットティッシュ1P(4個)
・ブルームうるおいローションティッシュ1P(6個)

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :応募中

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

