--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/03/17 11:10

【拡散希望】モニプラやってるみなさまへ

東北地方太平洋沖地震の復興に向けて義援金のお願い

モニプラやってるみなさまへ。
東北関東大震災で被災されました方々へ、応援メセージをブログで投稿ください。
投稿頂きましたブログ1記事につき100円を、モニプラがあなたに代わって寄付します。

少ししかチカラになれないけれど、その少しのチカラがたくさんあれば
大きなチカラへと発展していくと思います。

今こそ、モニプラ会員のみなさまで協力し合いましょう。

東北関東大震災の被災者の方々への応援メッセージ投稿・募金呼びかけにご協力ください

~被災地の方々へ~
不安な毎日を過ごされてることと思います。
精神的にも肉体的にもピークではないでしょうか?

家族の安否確認・詳しい情報がない中で、皆さんの絆が生きる術となっています。
どうか、みなさまの気遣い・思いやりを大切に行動していただければと思います。

物資もなかなかお手元に届いてないようですが、多くの支援の輪が広がり
少しづつですが運ばれています。

もう少し、もう少しだけ頑張ってください。
そして、もう一度東北を立て直しましょう。

もちろん、多くの方が支援していきます。
みんな一人じゃないですよ。

東北関東大震災の被災者の方々への応援メッセージ投稿・募金呼びかけにご協力ください ←参加中






コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :応募中

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

