--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/03/22 10:57

【AMOMAアイノーズブレンド】

AMOMA(アモーマ)さまより
P1060609_convert_20110322103645.jpg
花粉症対策ハーブティー【AMOMAアイノーズブレンド】のご紹介です。

~こんな方におすすめ~

・花粉の季節がつらい
・マスクが手放せない
・鼻がムズムズする
・くしゃみが・・・鼻水もジュルジュル
・目がショボショボする・・
・妊娠中・授乳中で薬が飲めないが花粉に困っている・・

こちらの【AMOMAアイノーズブレンド】は、目がかゆい、鼻がムズムズするという方に
オススメの8種類のオーガニックハーブを配合したハーブティーです。
AMOMAアイノーズブレンド~花粉症対策オーガニックハーブティー 配合ハーブ
早速、どんなものか見てみましょう。
P1060612_convert_20110322103703.jpg
三角ティーバッグです。
ってか、この専用ケースにビッチリ付いてるハーブの粉たちの色。
いかにも効きそうです。

手のひらに置いただけで、中から細かいハーブ出てきてます。
なんだかもったいない。

早急にいただきましょう!!
P1060618_convert_20110322103721.jpg
ティーカップじゃ小さかったかな。
思いのほか濃いハーブティーの完成・・・
飲んでビックリ。苦すぎた。

すぐさまマグカップに移し変え足し湯。
う~ん。なんて飲みやすいんだ。
本来は、1ティーバックに対し500mlくらいがいいみたい。
↓こんな感じで、とってもキレイな色なんですよ。
AMOMAアイノーズブレンド~花粉症対策オーガニックハーブティー
舞こんのミスにより、若干マイナスイメージ与えてますかね・・・

でも、効果はバツグン。
舞こん、15年前からガッツリ花粉症と闘ってきてまして・・・
残念なことに惨敗って感じで毎年、鼻水ダラダラ&鼻詰まり生活送っております。
もちろん、この記事書いてる今も・・・

けど、【AMOMAアイノーズブレンド】を飲んでるとなんだか和らぐんです。
飲んでるときは、本当に花粉症を忘れることが出来るんです。
鼻がスーッと通るような・・・

ハーブティーは、飲み続けることで効果が持続するので、
春の間だけでも飲み続けていこうかな。

AMOMAハーブティーのファンサイトファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

