--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/03/22 11:35

【ダイエットナビ】シリーズ

ニチレイフーズダイレクトさまより
P1060587_convert_20110322110346.jpg
【ダイエットナビ】シリーズの「パスタベジ」と「うどん」のご紹介です。

以前、ダイエットについて記事を書いて、(その時のブログはこちら → )
【ダイエットナビ】シリーズもチョロット紹介はしたんですが、
詳しく紹介してなかったんで今回、商品とともに紹介します。

まずは、【ダイエットナビ】シリーズの「パスタベジ」から
P1060613_convert_20110322110417.jpg  P1060625_convert_20110322110454.jpg
・赤黄の野菜彩るトマトソース
・黄緑の野菜彩るカルボナーラ の2種類です。

赤黄の野菜彩るトマトソース
オリーブオイルがほのかに香るトマトソースを、ダイストマト・赤黄ピーマンで
彩りも鮮やかにラタトュイユ風に仕上げました。

黄緑の野菜彩るカルボナーラ
濃厚なカルボナーラソースにかぼちゃ・ブロッコリー・ベーコンをちりばめ
彩りも華やかに仕上げました。

作り方は、とっても簡単。
袋から出して電子レンジでチンするだけ。

仕事帰りで忙しい方でも、簡単にダイエットできちゃいます。
P1060615_convert_20110322110434.jpg  P1060629_convert_20110322110515.jpg
おいしそうでしょ。
食べてみると、結構お腹膨れます。
パスタが太いからかな。
なのに、びっくりの低カロリー!!

赤黄の野菜彩るトマトソースは245kcalで黄緑の野菜彩るカルボナーラは272kcal
1食ガッツリ食べて 280kcal以下 ってすごくないですか?
お茶碗一杯(150g)のごはんと同じカロリーです。

味も普通のパスタとなんら変わりないので続けられます。

さらに、うどんもあるんです。
P1060628_convert_20110322110543.jpg  P1060630_convert_20110322110559.jpg
こちらはビックリの176kcal
まぁ、好みでトッピングしたんで少々カロリー上がりますが。。。
でも、普段のうどんよりはカロリー3分の1なんですよ。

3食ちゃんと食べた方が、ダイエットは成功しやすいので、
この【ダイエットナビ】シリーズは大活躍しそうですね。

ニチレイフーズダイレクトさまでは、今回紹介したヘルシー食品の他に、
糖尿病の方やエイジングなどの健康管理食も取り扱ってます。
また、レストランや老舗・名店とのコラボ商品などもあります。

気になった方は、こちらよりご覧下さい。 → ニチレイフーズダイレクト
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

