--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/03/25 11:29

ザ・プラセンタ

株式会社メタボリックさまより
P1060668_convert_20110325110234.jpg
ザ・プラセンタのご紹介です。

メタボリックのプラセンタは、プラセンタエキスを主成分に、女性に人気のコラーゲン、
ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキスをバランス良く配合した次世代型美容ドリンクです。

ザ・プラセンタの配合成分】
・プラセンタエキス 12000mg
プラセンタ(胎盤)には、3大栄養素をはじめ、美容成分として知られるアミノ酸やミネラル
ビタミン・核酸など、健康に欠かせない酵素など数々の成分を含んでいます。
・コラーゲン 500mg
たんぱく質の一種で、体内のあらゆる組織に存在しています。
美には欠かせない成分です。
・ヒアルロン酸 5mg
加齢と共に減少し、普段の食事では補うことがとても難しい成分。
優れた保湿力と水分力をもっています。
・ローヤルゼリー 20mg
花粉と蜜を食べた働き蜂が分泌した栄養物質で、女王蜂のエサになります。
アミノ酸、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれており、美容と健康維持に役立つと言われています。

どれも美容にいいものばかりで、しかも大容量!!!
なのに、ノンカフェインで4.5キロカロリーなんです。
だから夜飲んでも、ダイエット中でも安心してお飲みいただけます。

美の形成をしてくれるゴールデンタイムに合わせて夜頂きました。
P1060670_convert_20110325110255.jpg
とっても澄み切った透明度のある飲料。
あたしのイメージでは、どす黒い感じで苦いってものだったから、なんかビックリ。

飲んでみるとさらにビックリしました。
軽い炭酸で、しかも美味しい。
なんでも、すっきり飲みやすいピーチ&マスカット味になっています。

今まで飲んだことのある美容飲料は、どれも特有の臭みがあったんですが、
メタボリックのプラセンタは、全く別物です。

これは美味しいので無理なく続けられるなって思いました。

翌朝起きて。
なんだか体が温かい感じがしました。
いつもなら、フリース着るんだけど必要なかった。

お肌の変化は見た目分からなかったけど、化粧のりがよかったので、
内部で変化があったものと思われます。

一日、たった一本でしかも美味しくいただける美容ドリンクザ・プラセンタ
今後も続けていきたいなって思いました。

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

