--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/03/28 17:59

セブンネットショッピング 防災・防犯専門店

今回、レビューブログ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ からご紹介するサイトはこちら。
top7.jpg
セブンネットショッピング こだわり専門店より 【防災・防犯専門店】です。

防災・防犯専門店では、非常時に必要な防災グッズを始め、飲み物や食べ物、
さらには、今回品薄になってしまった乾電池なども販売しております。

舞こんが今回注目したのは、電池が不要なライトやラジオです。
先ほども書きましたが、乾電池が品切れ続出でライトやラジオが使えなかったみたいです。
でも、手回しで充電できるタイプなら、そんな心配ありません。
この商品は、本当に災害が起こったときに役に立つなって思いました。

さらに、こんな商品も。 → ベビー・キッズ
赤ちゃんの必需品と言っても過言ではない、おむつ&ミルク。
今回、相次いで品切れになってましたが、こちらでは販売しております。

セブンネットショッピングでは、店頭で手に入りにくいものも順に入荷し、販売しています。
なので、買占めはよくありませんが、必要で手に入れてない方は、
こちらよりご購入いただけます。 → 【防災・防犯専門店】・【ベビー・キッズ

今回の震災だけではありませんが、災害が起こって支援が到着するまでの数日に
どのようなものが必要なのか、一度考えてみるのもいいかなって思いました。
今回のことで言えば、寒い季節だったので防寒対策が必要だなと思いました。

ただいま、nanacoポイントでの義援金受付

今もなお、避難生活を多くの方が送っておられます。
少しづつ復興してきてるものの、まだまだこれからも多くの支援が必要となってきます。
みなさんの小さなチカラがたくさん集まって、大きなチカラとして
被災地のみなさまに届けばと思っております。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

