--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/03/29 12:05

シンプス リフトレーベル モイスチュアクリーム

株式会社ノエビアさまより
P1060682_convert_20110329114418.jpg
シンプス リフトレーベル モイスチュアクリームのご紹介です。

今回は、トライアル15g(500円税込)を使用しました。
ワンコインだから、気軽にお試しできていいですよね。

それでは、オープン。
P1060683_convert_20110329114444.jpg
シンプス リフトレーベル モイスチュアクリームは、乳液・クリーム・美容液がひとつになってます。
なので、化粧水で整えたお肌に馴染ませるだけの簡単ケアが出来るんです。

12のうるおい成分と2つのハリ成分で、内側からふっくらと
弾力のあるお肌へ導いてくれます。
全ての成分は、敏感肌のエイジングケアをかなえるために配合されてます。

さらに、無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリーと
お肌へのやさしさを一番に考えたクリームとなっております。

早速使用しました。
P1060690_convert_20110329114503.jpg
真っ白なクリームで、やわらかいです。

~お手入れのコツ~
お顔の6点においたら、全体に丁寧になじませます。
目もとや口もとなどの乾燥が気になるときは重ねづけをします。
仕上げに、手のひら全体でお顔を包み込んでなじませます。
お肌が手に吸い付くぐらいになったら、十分うるおったサインです。

とのことで、お手入れのコツの通りに使用しました。

やわらかいクリームなんですが、お肌との馴染みがとってもよくて
お顔に広げると、すぐになくなってしまいました。

目もとや口もとなどの、カサカサ部分は多めにつけて塗りこむ。
お顔全体に手のひらを当てると、ペシャーペシャーって吸い付きます。

塗りこんでからそんな時間が経ってなくても吸い付いたので、
お肌への浸透力が優れてるんだなって感じました。

使用後は、しっとりとしてうるおったお肌へ。
触ってみるとふっくらとしたやわらかいお肌になってました。
弾力も出てきて、ハリが生まれます。

翌朝起きてから、乾燥を感じることなく朝のお手入れが出来ました。
もちろん朝も使用し、一日中続く、乾燥を感じないお肌を実感しました。

うるおいとハリが内側から出てくるので、エイジングケア出来そうです。

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

