--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/03/29 16:56

『プリエネージュ EXソープ』

LIKEさまにて
濃密ホイップ泡が簡単に!美容液成分たっぷりのフェイスソープ『プリエネージュ EXソープ』をもらおう♪に応募し、応募者総数(約):175名の中から見事当選しました。

某サイトで総合評価4.5獲得してる人気洗顔ソープで、雑誌にも取り上げられてる商品です。
それでは紹介しましょう。

株式会社ベルセノアさまの白くま化粧品より
P1060692_convert_20110329162011.jpg
『プリエネージュ EXソープ』
プリエネージュの名前の由来は、「祈り(プリエ)」と「雪(ネージュ)」。
雪のような輝きの肌を叶えてほしいという祈りが込められています。

『プリエネージュ EXソープ』の配合エキスはこちら。
・カンゾウ根エキス
・サクラ葉エキス
・ユキノシタエキス
・ヒオウギエキス など
さらに、モイスチャー成分としてハーブエキス配合。

着色料無添加・パラベンフリー・酸化防止剤無添加・鉱物油無添加
なので、お肌へのやさしさを考慮して作られた商品なんです。

開封しました。
P1060699_convert_20110329162031.jpg
真っ白い洗顔石鹸。
この白さは見ただけで、美白効果を感じれそうです。
(今回は15gを使用してますが、実際は100gなので、もっと大きい石鹸です。)
15gでも2週間使用できるので、たっぷり味わえそうです。

バニラエッセンスのような香りがふわ~って漂ってきて甘い気持ちに。
甘い香りにココロを奪われながら、
『プリエネージュ EXソープ』の人気の秘密である泡立てを行いました。
P1060701_convert_20110329162102.jpg
どうですか?
この泡立ちのよさ。

泡立ちが良すぎて、自立してる感じ。
なんというか、「よっ、立派!」みたいな・・・
もっともっと石鹸を使えば、作品が出来上がりそうだ。

このモッコモコの泡をお顔へ。
泡に埋もれていく~って感じで、お肌全体が泡のマスク装着。

もっちり泡は弾力が良く、手のひらがお肌に当たることはありません。
ホイップクリームでお顔洗ってるみたいで気持ちよかった。
泡はしっかりしてえるので、垂れたりへたれたりもしませんでした。
泡パックが出来ますね。

これだけ、しっかりとした泡がお顔に吸着してるので洗い流すの大変だろうな
って思ってたんですが・・・
ビックリ!
一度でサラッと流せました。

さらに、洗い上がりのツッパリがないのが嬉しかった。
最近は洗顔後、早急に化粧水をしないとお肌が、キシキシしてくるんだけど、
『プリエネージュ EXソープ』では、全く感じませんでした。

いつもよりゆとりを持ってお肌のケアすることが出来ました。

数日使用して感じたこと。
なんだか、お肌が明るくなってきました。
また、やわらかくてしっとり。
乾燥はあまり感じなくなってます。
多くの方に愛用されてるのが分かった気がします。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :LIKE

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

