--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/03/30 11:09

リペア洗顔フォーム

リソウコーポレーションさまより
P1060705_convert_20110330105737.jpg
リペア洗顔フォームのご紹介です。

リペア洗顔フォーム
リペア洗顔フォームは、@COSMEにて洗顔フォーム部門第1位を獲得しました。
以前から応援してたんですが、このように形になると嬉しいですね。

リペア洗顔フォームは、主原料に農薬を使わず、不純物のない100%植物を使用。
そして、薬品を使うことなく超微粒子化に成功。
さらに、リペアジェルの生命体成分を配合し、100%天然由来の処方で開発した洗顔フォームです。
植物生まれの洗浄成分が、クレンジングの残りから毛穴の汚れまで優しくしっかり洗顔します。

100%天然由来成分なので、お肌にやさしく安心して使用できます。

早速、使用してみました。
P1050698_convert_20101129113018.jpg
キラキラ光る真珠が入ったような洗顔フォーム。
シルクをまとってるかのように、キレイな色合いです。
こんなキレイな洗顔料はリペア洗顔フォームだけですよね。
洗う前からテンション上がってきます。

専用の泡立てネットで泡立てて、いざお肌へ。
泡がとっても柔らかくてお肌にやさしい。

メイクとの馴染みがいいから、チカラを加えずやさしく泡で洗ってあげる
だけで、スルスルと汚れが落ちていきます。
天然由来成分100%だから、ゆっくり洗顔してもお肌への負担がなく安心。

洗い流しも一度でスッキリ流せます。
お肌がツッパルこともないし、その後の化粧水の浸透がいいです。

効果は使い続けていくうちに感じられると思いますが、今のところ
トラブルが起こったことはないので、お肌に合ってるんだろうって思ってます。

リペア洗顔フォーム
リペア洗顔フォーム
150g (約45日分) 3800円

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

