--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/03/30 22:27

ラロッシュポゼ UVイデアXL BBクリーム

今回、レビューブログ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ からご紹介するのはこちら。

株式会社エクセレントメディカルさまより、ラロッシュポゼ BBクリームです。

ラロッシュボゼは、世界で25,000以上の皮膚科医が採用するドクターズコスメで、
フランス生まれの敏感肌用スキンケアブランドです。

このたび【3月15日】に、ニキビ肌・敏感肌・トラブル肌の方におすすめの
ノンコメドジェニックタイプのラロッシュポゼ BBクリームが新発売されました。

ラロッシュポゼ BBクリームの特長》
・ニキビ肌にも安心の、ノンコメドジェニック。
・敏感肌にも安心の、低刺激処方。
・肌にやさしいのに高い紫外線防御力。

さらに、忙しい朝に嬉しい機能。
・日焼け止め(SPF50 PA+++)
・化粧下地
・コンシーラー
・ファンデーション   プラス スキンケアも出来ちゃいます。

あたしがいいなって思ったのは、ニキビ跡を消せること。
あたしも、ここ5年くらいニキビに悩まされてて。
今まではニキビが出来ないようにお肌を正常化することだけ考えてケアしてました。

最近ようやく落ち着いてきたんだけど、今まで悩まされたニキビ跡はそのままで・・・
コンシーラーとか使って消そうとするけど、なかなか消えなくて。

でも、このラロッシュポゼ BBクリームは、もともと傷や炎症を隠す為に作られてるので
気になる部分のカバー力がバツグンなんです。
とっても簡単にニキビ跡消せるみたいで、とっても気になります。

この情報は、こちらに書いてありました。 → BBクリーム 口コミ

あと、ベースメイクって結構めんどくさいですよね。
でも、あるのとないのとでは化粧の仕上がりが格段に変わってくるし・・・
舞こんは、顔の中心部分を濃く、周りは薄く塗って立体感を出してます。

そんな、めんどうなベースメイクもコレ一本でこなせちゃうんですね。
忙しい朝には、とっても助かります。

今回、発売を記念して、大変お得な数量限定キットの販売がスタートいたしました。

【ラロッシュポゼ UVイデアXL BB お得な数量限定キット】 3570円(税込)送料別
・ラロッシュポゼ トレリアン フォーミングクレンザー
・ラロッシュポゼ トレリアン モイスチャーローション
・ラロッシュポゼ トレリアン
・ラロッシュポゼ UVイデアXL BB

4種類のミニセットがお試しできて、ラロッシュポゼ BBクリーム現品と同じ値段なんです。
これは、とってもお買い得です。
期間限定なので、ぜひこの機会にお試ししてみませんか。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

