--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/03/31 14:02

女将のつるつる化粧液・ジェル ミニセット

いいものが無料でもらえるクチコミサイト『LIKE!』さまにて
これが最後! 自宅で温泉化粧品!お肌つるつる美容タイム!ミニセット(定価:2,300円)10名様プレゼント♪に応募。
応募者総数(約):236名の中から見事当選です。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

株式会社ルージュさまより
P1060716_convert_20110331125248.jpg
女将のつるつる化粧液・ジェルのミニセットのご紹介です。

岡山県の県北にある湯原温泉は、、「蒜山高原」や、水の美しさで知られる「大山」に抱かれ
大自然を満喫できる温泉として非常に有名です。
豊富な湯量に加え「美人の湯」「子宝の湯」「長寿の湯」などお愉しみいただけるほか
川べりの露天風呂「砂場」では、ダイナミックな風景もご満悦いただけます。

湯原温泉は「露天風呂番付」で西の横綱に選ばれ、湯郷温泉、奥津温泉とともに
「美作三湯」 として広く知られています。

女将のつるつる化粧液・ジェルは、この「美人の湯」湯原温泉水がベースとなっています。
さらに、合成着色料・香料・鉱物油は不使用、天然由来成分でつくられています。

・日本酒由来の特許成分「αGG(アルファジージー)」配合
・楊貴妃も使用したと言われる「シロキクラゲ多糖体」配合
・肌に優しく、刺激の少ない天然由来成分

とってもお肌にやさしく、つるつる肌を実現できる化粧品です。

それでは、化粧液から使ってみます。
P1060720_convert_20110331134107.jpg
とろみのある透明な化粧液。
化粧水ではなく、どちらかというと美容液に近い感じです。

手のひらで温めてお肌に塗りました。
一気にお顔全体へ広がり、あっという間につるつる状態。
お顔の上を、手のひらがスルンッと滑る感じで、気持ちいい。

馴染んできたかなって思ったら、とってもしっとりしてきて。
お肌が潤ってるのを感じ取れました。
潤いを感じるんだけど、さっぱりした感じもあって。
お風呂上りに似合う化粧液だなって思いました。

さらに、ジェルを使用。
P1060721_convert_20110331134121.jpg
こちらは、真っ白でプルプルなジェルです。
とってもやわらかくて、お肌にやさしそうって伝わってきます。

先ほど化粧液で整えたお肌の後に使用。
ジェルも伸びが良くて、一気にお顔全体を覆ってくれます。

ジェルの方は、とっても保湿力がいいので、潤いがキープされた感じです。
なのに、ヒドクべたつくこともなく、お肌に馴染んでくれます。

潤いは、翌朝まで続いてて乾燥を気にすることなく過ごせました。

お風呂上りに使用して思ったんですが、湯原温泉で使用したら最高だろうな
って、妄想してました。

今回舞こんが紹介した『女将のつるつる化粧液・ジェル』に
今だけ 岡山で有名な「岡山帆布」キナリポーチを付けたトライアルセット販売中。

さらに嬉しいことに、トライアルセット2300円が30%OFFの1575円
トライアルセットでも10日間使用できるし、数量限定なので、
この機会にご覧になってみてください。 → トライアルセットはこちらから。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :LIKE

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

