--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/04/01 20:59

[春限定]豆乳さくらろーしょん

豆腐の盛田屋さまより
P1060696_convert_20110401200933.jpg
[春限定]豆乳さくらろーしょんのご紹介です。

春は、寒暖の差が激しく体を壊しやすい時期です。
お肌も同じで、気温差にお肌がついて行けずターンオーバーが乱れると言われています。

さらに、紫外線も強くなってきて夏とほぼ同じレベルなんです。
プラスして、花粉やほこりがお肌に刺激を与えて、お肌はストレスいっぱい感じてます。

こちらの[春限定]豆乳さくらろーしょんは、そんな春特有の肌トラブルを考えて作られてた商品なんです。

春のお肌は、ダメージを受けて乾燥しがちに。
乾燥したお肌に、ピタッと密着する【吸着セラミドカプセル】配合で
しっかりとお肌をいたわってくれます。

【春の肌に必要な美容成分配合】
*サクラ葉エキス(今年の桜葉一番搾り使用)・・・抗酸化作用とメラニン生成を抑制
*ダイズエキス・・・肌の弾力や保湿
*フキタンポポエキス・・・紫外線を浴びた肌をケア
*アロエベラ葉エキス・・・保湿
*月桃葉エキス・・・肌の弾力や保湿

早速使用しました。
P1060703_convert_20110401201005.jpg
透明でとろみのある化粧水です。
ほのかに香るさくらの香り、とっても癒されます。
化粧水に春を感じるなんて初めてです。

手のひらで温めてお肌に乗せました。
とろっとろの化粧水は、お肌の上をツルツルって滑っていきます。
あっという間に、お肌がしっとりします。

実は、舞こんのお肌。
春のお肌トラブル特有の、ほっぺたがピリピリする現象がずっと続いてまして・・・
今まで普通に使用してた化粧水では、赤くなってヒリヒリしてました。

なんでかなって、悩みながらも今までの化粧水使用してて。
でも、今回[春限定]豆乳さくらろーしょんを使用して問題解決!
春のお肌トラブルなんだって知ることが出来ました。

[春限定]豆乳さくらろーしょんを使用してから、ほっぺのヒリヒリなくなりました。
春専用の効果を実感です。
とってもやわらかくて優しい化粧水です。

結構、多くの方が春のお肌トラブルに悩まされてるみたいです。
[春限定]豆乳さくらろーしょんも、すでに初回分は完売してるんです。
今年は次回入荷分(4月下旬予定)で最後。

次回入荷分を見逃すと、来年まで買えないんですよ。
気になった方は、こちらよりご覧下さい。 → [春限定]豆乳さくらろーしょん

豆腐の盛田屋ファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

