--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/04/04 15:30

スキニュー 薬用ビューティーローション

常盤薬品工業さまより
P1060745_convert_20110404150932.jpg
スキニュー 薬用ビューティーローションのご紹介です。

みなさん、こんな悩みありませんか?

・同じところに繰り返しニキビが出来る
・洗顔後の肌が乾燥してる
・自分の顔のオデコと鼻がテカッてる
・透明感が不足気味
・自分の顔がどんよりしてる・・・

上記の項目、ひとつでもあてはまるものがあれば【慢性トラブル肌】です。
【慢性トラブル肌】の人は、バリア機能が低下してるのかもしれません。

このバリア機能の正常化をサポートするのがハトムギエキスなんです。
スキニュー 薬用ビューティーローションには、ハトムギ発酵液のパワーにプラスして、
サリチル酸・グリチルリチン酸ジカリウム配合なので、お肌本来の美しさへと導きます。

早速使用しました。
P1060751_convert_20110404150950.jpg
白く濁った化粧水です。
薬用なので、若干スーッとする感じの香りがします。

手のひらで広げてお顔に当てました。
思ったとおり、スーッとします。
お肌がなんだか引き締まる。

とってもみずみずしい化粧水なんですが、浸透がいいのでたっぷり使用します。
お肌にたっぷり水分をいれてあげるとプックリとしてきました。

手のひらで馴染ませてやると、吸い付きます。
化粧水を付けてすぐは、さっぱりなんですが、時間が経つとしっとりしてきます。

あたしは、同じところに繰り返しニキビが出来てたんですが、
このスキニュー 薬用ビューティーローションを使用してからニキビが出来ていません。
とってもあたしの肌に合っていて、 すでに一本使いきり、2本目突入してます。

スキニュー 薬用ビューティーローションは、本当に慢性トラブル肌に効果があるなって実感しています。
これからも使い続けて、ニキビ跡を消していきたいと考えています。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

