--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/04/04 16:15

プラセンタV3

いいものが無料でもらえるクチコミサイトLIKE!さまにて
今話題の!国産高濃度馬プラセンタサプリを20名様にプレゼント♪に応募しました。
応募者総数(約):103名の中から見事当選。

株式会社アミノ酸食品研究所さまより
P1060726_convert_20110404155758.jpg
プラセンタV3のご紹介です。

プラセンタV3の特長】
・化粧ノリで実感
・疲れが残らなくなった!目覚めで実感!
・二日酔いがなくなった
・体調がよくなった

プラセンタV3は、お薬ではなく栄養補助食品です。
いつ飲まなくてはいけないという決まりは特にありません。

なんだけど、お肌は22時~2時までのゴールデンタイムに形成されるので
そこにあわせて、お休み前に飲むことがいいみたい。
どうせ飲むなら効果が高い方がいいもんね。

ってことで、お休み前に一錠いただきました。
P1060737_convert_20110404155816.jpg
カプセルだし、一錠でいいので飲みやすい。
たった一錠なら毎日続けられそうだ。

カプセルなんで味もありません。
正直、初日・二日目は変化を感じれず。
でも一週間くらいから、目覚めが良くなって、化粧ノリもよくなりました。

いつもの生活と変わらずやってて、変えたことといえばプラセンタV3を飲んだことのみ。
ってことは、プラセンタV3の効果が出てきてるってことだよね。

なかなか目で見える効果じゃないから気づきにくいんだけど、毎日が軽い感じです。
疲れもあまりなく、体調もバッチリです。

ただいま一週間経過しトラブルがないので、続けようって思ってます。
毎日明るく生きたいんでね。

お薬ではないんで、飲み忘れても大丈夫だし。
お気楽に、気になったときにいただければいいかなって思ってます。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :LIKE

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

