--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/04/05 17:56

ジュエリーショップ 1/f

今回、レビューブログ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ からご紹介するお店はこちら。

「ふたりだけ ここだけ」
のデザインとサービスで、感動を創造する工房直結のジュエリーショップ1/f です。

1/f は、ダイヤモンドを最も輝かせる特許を取得し専門店をスタートした
21年目の自社工房直結の会社です。
婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)ともに販売しております。

特に、ダイヤモンドを最高に輝かせる特許を取得した唯一のブランド『VenusGlare®』
を中心とした1/f だけのダイヤモンド 婚約指輪が人気です。
婚約指輪でダイヤモンドは憧れですよね。

1/f では、色んな商品があるんですが、
その中でもあたしがサイト内で気になった商品はこちら。

自分で書いたメッセージやイラストを、そのままの筆跡でリングに彫刻できる
1/f が生みだした大人気刻印です。

内側に二人だけの秘密の言葉として刻印してあるのがいいですよね。
しかも、筆跡もそのままなので、世界にひとつしかありません。

実は、舞こんとパパの指輪の内側にも刻印してあるんだけど
お互いのイニシャルだけなので、なんだか寂しいなって思ってます。
二人だけの秘密の言葉があれば、指輪を見るたびに初心になれそうでいいですよね。
愛の言葉が刻んであったら、一人で眺めてニヤニヤしてしましそうです。

話は少々変わってしましますが、舞こん今年で結婚10周年を迎えます。
なんで、ダイヤモンド 結婚指輪を購入するか検討中だったりします。
スイートテンダイヤモンドってやつですね。

がっつりダイヤモンドも嬉しいけど、二人の気持ちを刻印ってのもいいですね。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

