--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/04/08 15:11

ピュアナチュラル ミネラルクリアベール

エリザベス化粧品さまより
P1060760_convert_20110408145502.jpg
ピュアナチュラル ミネラルクリアベールのご紹介です。

100%ミネラルだけでできたクリアタイプのフェースパウダーです。
クリアタイプなので、お肌との馴染みがとってもいいです。
透明だから、色付ミネラルパウダーの仕上げ、スキンケア後のベタつき、
テカリ押さえ等、色々な使い方ができます。

早速オープン。
P1060763_convert_20110408145537.jpg  P1060765_convert_20110408145605.jpg
手のひらに乗せるとちょっと大きめ。
たっぷりミネラルパウダーが入っていますよ。

付属のパフがとっても肉厚でして。
写真で見てもらうと分かると思いますが、すごくぶ厚いんですよ。
触ってみるとふわっふわの感触。
お肌に当ててみると気持ちいい~・・・

P1060764_convert_20110408145621.jpg
ミネラルパウダーはこんな感じ。
とってもきめ細かくて、お肌のスキマを埋めてくれます。

さらに、
・無香料、無合成色素、防腐剤不使用、紫外線吸収剤不使用、オイルフリー
・皮フ刺激テスト済 (すべての方に皮フ刺激が起きないというわけではありません。)
なので、お肌にとっても優しいんです。

使用してみました。
BBクリームを塗った後に使用しました。
お肌の色がワントーン明るくなります。
パール入りだから、若干キレイに輝いてる感じ。
でも、まったく嫌味な感じではないので仕事にも使えそうです。

クリアタイプなので、色の変化も感じないしお肌にマッチしてます。
なによりパフがお肌に当たる度、気持ちいい。
ブラシが苦手な方も、これは使用できそうです。

使用後のお肌は、凹凸が隠されてツルツルツヤツヤ。
キレイに仕上がっています。
付け心地も軽くて優しいです。

クレンジングも石鹸で落とせるので、とっても簡単です。
ついでに、SPF14 PA++なので、これからの季節にもってこいです。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :その他

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

