--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/04/11 18:22

最近のお届け物

GROUPON(グルーポン)ジャパン株式会社さまより
P1060781_convert_20110411172223.jpg
【マックカード 500円】
500円のマックカードを100円にて購入。
400円分お得に利用できます。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

ZELO POSITION(ゼロ・ポジション)さまより
P1060784_convert_20110411172305.jpg
【ZELo シャンプーしなやかヘア】
以前サンプルモニターをし、その謝礼として現品を頂きました。
モニターした時の感想はこちらからご覧下さいね。 → ここからどうぞ。

3/24に発売したばかりの新商品です。
あたしはポカリスエットの香りと表現しましたが、とっても癒される香りです。
回復系のシャンプーでリンスなしでもサラサラヘアになります。
とっても気に入ってたので、現品をいただけてとっても嬉しいです。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

BAEUTiQUE
P1060785_convert_20110411172323.jpg
エリシャコイ【カカオ グリーンティー エイジマスク 70g】
エリシャコイは韓国コスメで有名なんですよ。
3月のアンケートコーナーにて回答し頂きました。

P1060788_convert_20110411172338.jpg
こちら、チョコレートの香りです。
子供たちに匂わせたら、「食べたい~」って言ってました。
本当に食べ物って思うくらいのいい香り。
1回のパックで、黒ずみ、角質、毛穴ケアできる高機能マッサージパックです。

--------------------------------------------------------------------------------

各企業のみなさま、ありがとうございました。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :当選品

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

