FC2ブログ
2011/04/11 20:49

開運アンジェ

今回、レビューブログ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ からご紹介するサイトはこちら。

パワーストーン 通販開運アンジェです。

開運アンジェのサイトでは、最近話題のパワースポット金運パワーストーン
さらにはお水取り、風水など、開運に関係する情報をたくさん配信しています。

さまざまなパワーストーンを販売してるんですが、舞こんが気になったのはパワーストーン
ではなくて、最近話題のパワースポットです。

なぜなら、我らが広島県の代表名所である厳島神社が特集されてたから。
天橋立、松島と並んで日本三景の一つである安芸の宮島(厳島神社)。

生まれてすぐのお参りにも行ったし、遠足でも行ったな。
小さい頃から家族で遊びに行ってる場所なので、パワースポットって考えたことなくて。
ただただ、鹿を見に行ってたみたいな・・・

結婚してからも、家族で宮島に何度も行ってます。
子供たちアイスクリーム食べてたら鹿に襲われたな・・・
なんて、楽しい思い出いっぱいです。

宮島の信仰の大元ともいってよい弥山。
弘法大師も修行したと言われる霊的パワーの強い場所です。
頂上付近がもっとも強いエネルギーなので、ぜひ山頂まで登ってみて下さい。

とのことなので、今度行く時は弥山に登ってパワー頂こうかなって思ってます。
まぁ、登ると言ってもロープウェー使えば簡単に登れるんですけどね。

パワースポットでパワーを頂く時に、開運アンジェ金運パワーストーン付けて行ったら最高なんだろうな。

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント