--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/04/12 15:36

春のお祝い事にほっと電報を贈ってみよう

今回、レビューブログ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ からご紹介するサイトはこちら。
top44.jpg
PSコミュニケーションズ株式会社さまの、【ほっと電報】というサイトです。

【ほっと電報】では、就任、栄転、退職、叙勲、褒章・・・ などなど
色々な場面で使用できる電報を取り扱っています。
かわいいキャラクターのぬいぐるみ、押し花、刺繍等、 充実のラインナップをご用意しております。

舞こんが気に入った電報はこちら。

【リサとガスパール】

こんなかわいい電報が届いたらキュンッとしちゃいますよね。
あたしだったら、迷わずお部屋に飾ります。

春は、新たなスタート時期で不安な環境にあることも多いと思います。
そんなときに、大切な人から送られるエールはとってもココロに響くはずです。

しかも、かわいいぬいぐるみと一緒に送られてきたら、嬉しさも二倍です。
電報は、キレイに収めておいて、ぬいぐるみを飾って、
ぬいぐるみを見るたびに大切な人の言葉を思い出せたらいいなって思います。

舞こんの子供たちも、小学校入学の時におばあちゃんからぬいぐるみ電報もらってて
今でもぬいぐるみは机の上に飾ってあります。
子供でも嬉しいみたいで、とっても大事にしてますよ。

節目節目で、温かい言葉を頂ける電報っていいですよね。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

