--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/04/13 10:01

なりすグルメシリーズ【うすしお生活】

株式会社ナリスウイングスB&Hさまより
うすしお味生活 なりすグルメシリーズ
P1060791_convert_20110413093443.jpg
うすしお味生活から「新発売 オニオンペッパーだれ」入り3種セットのご紹介です。
うすしお味生活 なりすグルメシリーズの商品情報 ←こちらから。

まずは、【なりすしょうゆ】
P1060794_convert_20110413093544.jpg
旨味も香りもそのままで、なんと塩分が1/4なんです。

でも、塩分1/4って味薄いんじゃないの??って疑惑を持ちながら使用。
P1060824_convert_20110413093632.jpg  P1060827_convert_20110413093702.jpg
原液を頂いてみると、とっても甘くて美味しい。
醤油っていうよりは、出汁に近い感じ。

なんで、【なりすしょうゆ】のみでキンピラごぼう作ってみました。
そのお味は・・・GOOD!!!
もともと甘いのでお砂糖も使わなくていいし、これは体にいいって思いました。

ついでに、塩焼きしたサバにもかけまして。
これも普通の醤油より美味しい。
完全に【なりすしょうゆ】にはまった舞こんです。

続いて【なりす煎りごま】
P1060793_convert_20110413093531.jpg
塩分1/3で油を一切添加していない、カラダに優しいドレッシングです。

こちらも、若干の疑いを持ちながらオーソドックスにサラダにかけていただきました。
P1060825_convert_20110413093647.jpg
なんだろう、ふつうのごまドレッシングとなんら変わりがない。
これで塩分控えめなら、こっちを選ぶでしょう的な・・・
味もしっかりごまだし、奥深い感じがよかったです。
まぁ、シーチキン入れちゃってるからカロリー的にはトントンかな。

最後に新発売の【オニオンペッパーだれ】
P1060792_convert_20110413093517.jpg
オニオンがたっぷり入ったお酢ベースのあっさりダレと
ピリリと効いたペッパーが、肉の旨味と絡み合い、絶妙の味わい。

こちら、今度焼肉するときに使ってみようって思ってます。
ただ今、我が家に焼肉用のお肉がございませんでして・・・
給料日過ぎたら、ガッツリしようしていただきますね。

今回ご紹介した、うすしお味生活 なりすグルメシリーズはインターネットでもご購入できます
みなさんの近所にも売ってるかも → うすしお味生活 なりすグルメシリーズの取扱店舗

気になった方はぜひお買い求め下さい。
とっても美味しいですよ。
うすしお味生活 なりすグルメシリーズファンサイト応援中

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

