--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/04/15 09:29

京の美白ケアセット

株式会社宇治田原製茶場さまより
P1060812_convert_20110415090600.jpg
京のお茶石けんは薬用美白クリーム【京乙女】のセットのご紹介です。

こちらの京のお茶石けんは、
今注目の保湿成分【スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)】を新配合。
これにより、しっとり感がアップしました。
アセチルヒアルロン酸Naは、1gで6リットルもの水分を保持することで知られる
ヒアルロン酸の約2倍もの保水力があります。

プラスして、5種類の保湿成分も配合。
(ヒトオリゴペプチド・アドニスパレスチナ花エキス・ヒマワリ種花・
グリコシルトレハロース・加水分解水添デンプン)
洗顔後のツッパリをしっとり感へと導いてくれます。

さらに、有機栽培された宇治茶エキス(保湿成分)配合。
緑茶発祥の地からお届けされる石けんなので、品質はとってもいいです。

話題の泡洗顔を体験しよう!ということで、早速使用しました。
P1060830_convert_20110415090623.jpg  P1060831_convert_20110415090638.jpg
開封して、見た目。
色合いも含めて、お茶石けんで間違いないなと実感。

とは言うものの、お茶の香りはそんなにもなく。
泡立ててみると、ほんのり緑が見えるかなって感じで、ほぼ白に近い泡でした。

泡立ちはとってもよくて、きめ細かなふわっふわの泡があっという間に完成。
お肌に乗せてみると優しくて、弾力があります。
手のひらでゴシゴシしなくても、隅々まで行き渡ってる感じ。

おまけに吸着がいいので、数分泡パックしました。
洗い流しもとっても楽で、キレイにサラッと流れていきます。

保湿成分がたっぷり配合されてるから、洗い上がりしっとり。
ツッパリがないので、ゆっくりと化粧水つけることが出来ました。

P1060832_convert_20110415090652.jpg
化粧水でお肌を整えた後に、薬用美白クリーム【京乙女】を使用。

メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐアルブチンとともに
肌荒れを防ぐグリチルリチン酸2kを配合。
さらに宇治茶エキスなどの保湿成分を配合し、透き通るように明るく潤ったお肌に導きます。

こちらは、ちょっと固めのクリーム。
でも伸びはよくてお肌の水分を守ってくれる感じ。
保湿には優れてそうです。
とってもしっとりします。

シミ・ソバカスを防いで、美白へと導いてくれるとのこと。
これからの季節気にしないといけないことなので、しっかりケアしていきます。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :LIKE

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。