--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/04/17 14:19

県立三次公園

今日は、天気がとってもイイです。
なんで、朝から高速乗って大きい公園に来ました(*^o^*)

県立三次公園です。
めっちゃデカイ滑り台とか、遊具があります。
子供たち、お尻がかゆい~って言いながら何度も滑ってます。

それよりも、もっと楽しいもの。
それがこちら。

ふわふわドーム

ぼよんぼよん飛び跳ねるんです。
大人が乗ってもOKo(^▽^)o
今日は、天気がイイから、たくさんの人が飛んでます。

子供たちの、キャッキャッ言う声がカワユスです。

ってか、子供たち勝手に遊んでるから親はとっても暇でして…
パパと交代しながら寝てます。

周りのパパママも、同じく寝てます。
なんか、面白い光景ですが、温かい気持ちになります。

さっき、太陽みたらキレイだったので思わず撮っちゃった。

太陽の周りをグルっと一周、虹が囲んでました。
太陽デカすぎてカメラに収まらなかったよ(^_^;)

太陽の周りに虹が出来たら、雨降るんだったっけ?
何かあったはずなんだけど、思い出せず…

って感じで、まだまだ子供たち遊んでます。
三次より、お伝えしました。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :家族

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

