--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/04/18 15:50

めぐりズム 蒸気の温熱シート&蒸気でホットアイマスク

今回、Blingさまにて、モニターさせていただきました商品は2点です。

2点とも、CMや店頭で見たことあって、ずっと使ってみたかった商品なので
今回モニターすることが出来て、とっても嬉しかったです。

まずはこちらから。
P1060834_convert_20110418151709.jpg
めぐりズム 蒸気の温熱シート
コリや疲れに直接貼る温熱シートです。
心地よい蒸気の温熱にほっとつつまれながら患部の血のめぐりをよくし、
コリや疲れをほぐしていきます。

お風呂と同じ温度(約40℃)が5~8時間続くので、じんわりと温かくて気持ちいい。
さらに伸びる素材なので、お肌にピッタリフィットではがれにくいです。
かといって、ベッタリくっつかないように、
お肌への負担も考えたテープを使用しています。

そんなシートがこちら。
P1060849_convert_20110418151755.jpg
袋から出すと、徐々に温かくなってきます。

あたしは、最近レジにてずっと立ちっぱなし。
おかげで、腰痛が再発してるので、腰に貼りました。

お肌に張るとじんわり温かい。
カイロのように、熱いって思うこともないので、ずっと付けてられます。
動いてもずれずにフィットしてくれてて、使い心地もいいです。

ちょっと手で押すと温かさをじっくり感じれて、和らぐって感じです。
使用してる間は、血行が良くなっててコリを感じませんでした。
とにかく温かいのが気持ちよくて、一人でまったり時間を過ごしてました。

もう一点はこちら。
P1060835_convert_20110418151724.jpg
蒸気でホットアイマスク
約40℃の心地よい蒸気が10分程度続き、大切な目と目元をやさしく包み込みます。
それはまるで、目の“蒸気浴”。
一日の緊張感から解き放たれて、気分まで奥からじんわりほぐれていきます。

こちらは快適温度(約40℃)が、10分間続きます。
耳にかけるタイプなので、ずれ落ちる心配もなく座ったままでも使用できます。
通勤中や休憩時間のひと時にも使用できそうです。

蒸気でホットアイマスクは、3種類の香りがあります。
・無香料
・ラベンダーセージ(眠りを誘う)
・カモミールジンジャー(やすらぎ誘う)

今回は、王道の無香料を使用。
P1060845_convert_20110418151739.jpg
こちらも袋から出すと温かくなってきます。

携帯やパソコンなどOA機器をよく使うんで、目も疲れを感じてます。
最近は、夜になると目を開けるのが辛くなることも・・・
なんで、早急な癒しを求め、いざ使用。

お風呂上りに仰向けになり、蒸気でホットアイマスク着用。
とっても温かくて気持ちいい。
目をつぶって使用してたら、まさかの熟睡をしてしまい、
1時間後にパパに起こされました。

その頃には、温かさもなくなってて、ただのアイマスクでしたが
本当に気持ちよすぎで、毎回寝てしまいます。
なんだか、ココロから癒されてるんだろうな。

毎日お疲れモードだから、たまの癒しはとっても必要だと思いました。
お手軽におうちで出来る癒し体験をしてみませんか?

花王 めぐりズムについて詳しくはこちら
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :Bling

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

