--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/04/20 13:56

プレ情報あり メンズビオレ泡タイプオイルクリア洗顔

Blingさまにて、こちらの商品をモニターさせていただきました。
P1060833_convert_20110420133023.jpg
2011年3月7日に新しく生まれ変わったメンズビオレ。
その中の、メンズビオレ 泡タイプオイルクリア洗顔をモニターしました。

モニターしたのは、舞こんの旦那さま(パパ)です。
いつもはビールなどのアルコールのモニター担当だったので、今回スキンケア商品のモニター
と言うことで若干緊張してましたが、頑張ってくれました。

メンズビオレ 泡タイプオイルクリア洗顔は、キメ細かい泡で出てきて、
シェービングまで一気にできる、スキンケア発想の洗顔料です。
P1060868_convert_20110420133059.jpg
手では作れないもちもち泡がワンプッシュでできあがり!

パパも言ってたんだけど、泡立てるのって面倒みたいです。。。
なんで、泡で出てくるタイプはとっても楽に使えるからいいみたい。

~実際に使ってもらった感想はこちら~

まず、泡立てなくていいのがよかったとのこと。
毎回洗顔してるけど、泡立てが苦手でふわふわ泡を作れないみたい。
なんで、泡で出てきてくれるから苦痛がひとつ減った感じ。

さらに洗顔しながらシェービングまで出来るので、一石二鳥。
いつもならお肌が切れるんだけど、キレイにシェービングできたみたいです。

そして、メントール配合なので、朝洗顔するとスースーして
スッキリ目覚めることが出来るとのことでした。

泡が髪の毛に付くのがちょっと気になったみたいですが、
総合して使い勝手がよかったみたいです。

パパ、しっかりモニターしてくれてますね。
ありがとう!!!
花王「メンズビオレ」について詳しくはこちら

このブログを読んだ方へ…

感想を聞かせてください!
カンタンなアンケートで、「メンズビオレ」からブログに書かれている
『ダブルスクラブ洗顔』または『泡タイプオイルクリア洗顔』プレゼント!
当選者はなんと100名だそうです。
ご応募はコチラから。

この記事を読んでくれた方の中から、当選者がでると嬉しいなって思います。
みなさん、応募してみてくださいね。
コメント (1) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :Bling

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

    • すのぅ【URL】[ 編集 ]
    • 2011/04/20 14:13
    • わーお!!
      パパ協力的素敵(´∀`)
      うちじゃ絶対ない事だわあ。
      まず、洗顔は固形石けん直あてだし(爆)
      パパさんお疲れさまです。
