--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/04/20 17:08

【CollaBorn】世界で1つのこだわりiPhoneケースを作ろう!

今回、レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ からご紹介するサイトはこちら。

世界でひとつのオリジナルiPhoneケースを製作できるサイト【CollaBorn】です。

CollaBorn】では、品質を重視し、発色性の高いインクジェットプリントを採用してるため
発色性が低かったり、手でこすったり、物理的摩擦で印刷がはがれるということもありません。

さらに、自分で書いたイラストや写真など自由にデザインすることが可能です。
もちろん、一個から注文OK。
国内最大級の豊富なラインナップのiPhoneケースをそのまま購入することもできます!

いつも使ってるものも、デザインが変わるだけで気持ちも新たになりますよね。
新生活の始まってた4月に、イメチェンしてみるのもいいですね。

他にも、【CollaBorn】では、GALAXYケースオリジナルTシャツも制作できます。
GALAXYケースってありそうでなかなかないものなので、ここで探すのもいいかも。

舞こんが気に入った商品はこちら。
ipc_showcase_153_convert_20110420164439.jpg
【iPhoneケース 4用 (全面印刷) × ジャマイカ国旗】

舞こんが大好きなジャマイカがあるなんて。
とってもコアすぎるぅ♪♪♪
色合いもしっかりしてて、見るたびに元気になりそうだ!

オリジナルデザインも可能なので、子供たちの写真をiPhoneケースにするのもいいなって思いました。
毎日違った表情の子供たちをカスタムすれば、パワーが沸いてきそうです。
ひとつひとつ職人さんが手作業で作ってくれるみたいで、愛着も出てくるだろうね。

今使ってるiPhoneケースは、黒のシリコンケースなんで、とってもシンプル。
他の人となんら変わり映えもないって感じで。。。

ちょっとしたところで差をつけたい方は、ぜひお試し下さい。

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

