--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/04/25 16:33

【ロック イッツ】保存容器

アメリカの家庭用品メーカーのラバーメイドさまより
P1060880_convert_20110425161716.jpg
【ロック イッツ】保存容器のご紹介です。
今回、295ml × 2個、475ml × 1個、710ml × 1個、1.2L × 1個、1.7L × 1個
の計6個セットをいただきました。

保存容器は、とっても便利なので舞こんもよく利用します。
しかし、保管場所は結構スペース使うんですよね。
P1060879_convert_20110425161837.jpg
こちら、舞こん家の保存容器収納場所。
少しでもスペース空けたくて、同じようなのは重ねて置いたりしてますが、
蓋とか結構ちらかってます。
サイズが全く合わないものは、重ねるしかないし・・・

使いたいもの探してると、保存容器のなだれが起こることもしょっちゅうです。

でも、【ロック イッツ】保存容器ならそんなお悩みを解決してくれます。
P1060883_convert_20110425161735.jpg
今回いただいた6個が、見事にひとつになってます。

色んなサイズがあるんですが、キレイに積み重ねること出来ます。
さらに、驚きはここから。
P1060886_convert_20110425161810.jpg  P1060884_convert_20110425161755.jpg
ちらかってた蓋たちがひとつにカチッとくっつくんです。
蓋と容器のそこもカチッくっつき、収納の際にばらつくことはありません。

舞こんは、食卓に出した際に蓋を開けてその蓋を置く場所に困ってましたが、
【ロック イッツ】保存容器なら、容器の底に置いておけるし
プラスして固定もしてくれるので助かります。

【ロック イッツ】保存容器は、パッキンがフタと一体になってるため、
液漏れをしっかりシャットアウトします。
嬉しいことに、パッキンを取り外して洗う必要もないので、お手入れの手間も省けます。

こんなに良いことばかりだから、長年アメリカで人気の商品なんですね。
納得のいく一品です。

ラバーメイドのファンサイトファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

