--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/04/26 15:14

トリンプの「涼快です!」シリーズ

今回、レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ からご紹介するのはこちらです。

下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は、
20~39歳の有職者女性509名に「汗やムレ」に関する意識調査をおこないました。

この意識調査で、女性の悩みが明らかになったんです。
それがコレ。

多くの女性の方が、汗やムレを感じてて、悩んでるというもの。

「汗やムレ」を感じる時期・・・「8月」は9割、「5月」時点でも5割 という結果に。
今週、5月になるのでそろそろ対策が必要となってくる時期ですね。

そんな中で、みなさん対策頑張ってるみたいです。
・制汗剤(スプレー・ロールオン・シート・ジェル・パウダー)を状況に応じて使っている。
・こまめに汗拭きシートでふく などなど・・・

汗やムレの対策として、通気性の良いインナーを使用してる方もいるみたい。
でも、実際に使用してる人は1割程度で、残りの9割の方は欲しいって思ってます。

下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社さまでは、
こんな悩みにお答えして、通気性の良いインナーを多数展開しました。

それが、「涼快です!」シリーズなんです。
この「涼快です!」シリーズは、ブラジャー、ガードル、インナー、補整インナーなど
バリエーション豊富な計6アイテムを発売中です。
2011年に新発売した商品なので、とっても新鮮ですよ。

今年は、大地震の影響もあり、多くの自治体で節電が求められる傾向にあります。
節電して、汗をかいても吸水速乾性にも優れた商品なら、安心して着てられます。

あたしも、最近仕事してて汗ばみを感じています。
私服なら自分で調節できるけど、制服なんでいじることも出来なくて・・・
改善できるとすれば、通気性の良いインナー使用することくらいです。
あたしも、そろそろ買おうかなって考え中です。

節電に協力しながら今年の夏を涼しく快適に乗り切りたいと頑張る女性たちに、
ぜひ使用していただきたい商品です。

涼快です! モバイルサイトもあるので、いつでもどこでも商品チェックできますよ。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

