--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/04/28 21:59

VENUS MOOD BathPowder

LIKE!さまにて
P1060894_convert_20110428214128.jpg
しっとリッチなバスタイムを作り出すバスパウダー『VENUS MOOD』をもらおう♪に参加。
応募者総数(約):152名の中から、見事当選です。

こちらの入浴剤は、ここから.comさまにて販売中で、なんと人気No.1の商品なんですよ。
保湿効果が高く、肌荒れ防止や角質除去に効果があるお肌に優しい入浴剤なんですって。

早速、使用しました。
P1060896_convert_20110428214206.jpg
湯船に入れた瞬間、乳白色に。
粉がみるみるうちに溶け出していく~。。。
全体的にかき混ぜると。
P1060898_convert_20110428214221.jpg
とろみが出てきて、あわあわ完成。
それでは、入浴。

子供たち、「お風呂が滑るぅ」って大はしゃぎ!!!
舞こんも入ってビックリ。

めっちゃとろみがお肌をツルツルにしていくぅ・・・
子供たちと泡のつけ合いをし、お互いにヌルヌル肌へ。
なんとも言えない気持ちよさ。

確かに、ヌルヌルがお肌に膜を張り、保湿してくれてるのを感じます。
これは乾燥を感じなくて済みそうだ。

ついでに、香りがとってもよくて。
今回はローズパウダー(赤い方)を使用したので、バラの香りを感じました。

つかの間の休息時間ですが、とっても癒されました。
一日の疲れが取れました。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :LIKE

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

