--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/04/30 18:05

「3Dリフトマスク」

株式会社アトラスさまの「3Dリフトマスク」を体験しました。
P1060887_convert_20110430180333.jpg

「3Dリフトマスク」は、耳に引っ掛けるタイプで、今までになかった形状となっております。
この形状のおかげで、アゴや首元までしっかりとマスク出来るんです。

実際に使用してみるとビックリ。
従来のマスクって、装着すると動けないですよね。
だって動いたらマスクが外れちゃうから・・・

でも、「3Dリフトマスク」は耳に掛けてるからズレ落ちる心配なし。
P1060888_convert_20110430180354.jpg

ソファーに座ったまま、マスクが使えるんです。
しかも歩いてもズレ落ちない。
これは、子育て中のママでも使用できます。

さらに、耳に掛けることでリフトアップまで出来るんです。
これこそ一石二鳥ですよね。

昨日、フィギュアの女子ショートを見ながら使用してたんですが、
TVもバッチリ見ながらマスク体験できました。
マスク外した後も、お肌がキュッと持ち上がってる感じします。
それだけ、リフトアップ効果があるんでしょうね。

これは、いままでのマスクと違って使いやすいです
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

