--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/04/30 18:33

GW前半

昨日からGW始まりましたね。
企業によっては、10連休とかになるみたいで・・・

残念ながら、舞こんガッツリ仕事入ってます。
サービス業は、みんながお休みの時が一番儲かるからさ。
ガッツリと言いつつ、半分はお休みいただいてるんですが・・・

ってことで、昨日休みだったので呉みなと祭に行ってきました。
呉の大通りが歩行者天国となり、至る所で屋台やイベントやってます。
ステージやパレードもあって、結構楽しかったです。

なぜ、この呉みなと祭に行ったかというと、娘ちゃんが習ってるHipHopの先生が
ステージに出演するので見に行ったんです。

さすが、プロダンサーめっちゃキレがあってカッコよかったぁ。。。
ってか、ステージに出てる子達みんなダンスが上手で。
娘ちゃんもちょっと奮い立たされた感じです。

色んなステージ見たけど、今はHipHop流行ってるね。
どこもHipHopだらけで、カッコよかった。

ついでに、広島がただ今押している石井杏奈ちゃん来てて歌聴きました。
広島ではおなじみのCMソングも歌ってたよ。

今思えば、Pafumeもこんな感じで地元のイベントに出てたよね。
今年はフラワーフェスティバルに帰って来るみたいだし。
コツコツがいつか花咲くのかな。
がんばれ石井杏奈ちゃん。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

本日30日。
午前中お仕事でした。
普段どおりお仕事終えて、携帯見るとパパから着歴。
速攻電話すると隣のお店に居るとのこと。

行ってみると、子供と3人でベンチに座ってました。
歩いて舞こんの仕事場まで来てくれたみたい。
「お腹すいたから何か食べに行こう」だってさ。

家に、食べるもの何もなかったって・・・
ゴメンねぇ~。
舞こんの乗ってきた車に乗り、みんなで移動。

で、近くのラーメン屋さんに行きました。
IMG_0715[1]_convert_20110430182824
それぞれ食べたいものを注文し、みんなでつつきあいました。
舞こん家は、いつもみんなでつつき合いします。
その方が、色んなものいっぱい食べれるからね。
お腹いっぱいになり、地元をぐるぐる回り、舞こんの仕事場で買い物して帰りました。

明日もお仕事だけど、明日は雨みたいなんで家で映画鑑賞会を予定してます。
この前借りてきた【Drパルナサスの鏡】見る予定です。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :家族

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

