--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/05/01 14:20

美白美容液 『ブランドール』

株式会社トリプルサンさまより
P1060895_convert_20110501140752.jpg
エポラーシェブランドールのご紹介です。

エポラーシェシリーズで不動の人気を誇るブライトアップ美容液です。

【ブライトアップ美容成分】
・クマコケモモエキス
・ユキノシタエキス
・アマドコロエキス
・ハイビスカス花発酵液
・エーデルワイスエキス

滑らかでつやのある素肌のために配合された、希少な天然エキスをおしみなく配合。
陶器のようにつややかで滑らかな肌へと導きます。


陶器のような素肌って。
ツヤツヤになるのかな。

とっても気になりつつ使用しました。
P1060900_convert_20110501140809.jpg
透き通るとは全く逆の、どす黒い美容液。

美容液というよりは、化粧水に近い感触。
とってもみずみずしいです。

手のひらで広げて、いざお肌へ。
浸透がとってもよく、あっという間に広がってお肌が吸収。
さっぱりしてるんだけど、保湿もあって。

今回ミニサンプルを使用したので、効果を実感する前に使い切ってしまいましたが、
ずっと使用してたら、くすみがなくなって透明感が出てくるのかな。

これから紫外線とか気になる季節ですが、そんな時にキレイな素肌でいられるのって
なんかいいですよね。

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

