--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/05/09 16:41

源喜根(げんきこん)

オプティマルライフ株式会社さまより
オプティマルライフ株式会社
P1060910_convert_20110509161414.jpg
源喜根(げんきこん)お試しパックのご紹介です。

源喜根(げんきこん)は、日本山人参の根のみを乾燥・粉末にしたものです。
日本山人参は「門外不出の秘薬」とか「無病長命の幻の神草」
として語りつがれた希少植物です。
日本山人参の粉末をカプセルに入れて飲みやすくしたのが、源喜根(げんきこん)なんです。

【こんな方におすすめ】
・動脈硬化
・高血圧
・糖尿病
・肝臓病
・肩こり、冷え性など

舞こんは、最後の肩こり、冷え性があてはまるかな。
ついでに腰痛にも苦しんでるけど、効くかなあ

それでは、早速使用します。
P1060911_convert_20110509161431.jpg
一粒が結構大きいです。
それだけ、カプセルに日本山人参をギッシリ詰めてるんだろうね。

薬ではないから、どんな飲み方してもいんだけど、一番効果がある方法でいただきました。
12時間ごとに一回3粒飲むと最大の効果を発揮してくれるみたい。
どうせ飲むなら、効果をフルに体感したいよね。
ってことで、一日ニ回3粒づついただきました。

カプセルなんで、嫌な味もなくいただけました。
ただ、若干大きいので一つづつ飲まないと喉に詰まっちゃいそう・・・
それでも効果を期待して、一つづつ飲みました。

この連休中飲み続けてたんですが、飲んでたおかげでかあまり疲れてません。
仕事と遊びと毎日フルに動いてたGW。
それでも、毎日なんなくこなせたのは、源喜根(げんきこん)があったからなのかな。
もし、飲んでなかったら・・・
今頃グッタリしてたのかもです。

昔から良いと言われてる成分は、やっぱりいいものなんですね。
舞こんは、疲れがとれた程度の効果でしたが、万病予防にもなりそうなので
持続していけるといいですね。

こちらのサイトでは、色んな健康情報が載ってます。
最近気になる、原発についても・・・
気になった方は、ご覧になってみてください。

オプティマルライフ・ファン交流会ファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

