--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/05/10 18:03

最近のお届け物

資生堂さまより
P1060912_convert_20110510163047.jpg
ベネフィーク(BENEFIQUE)サンプルセット

ちょっと大人の化粧品ってイメージでしたが、そろそろその領域に近づいてきたかなって
思いつつ使用してます。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

花王さまより
P1060919_convert_20110510164233.jpg
花王ホワイト

カサつく肌にもやさしいクリームみたいな石けん。
親子で使えるのがいいですよね。
今使ってるのがなくなったら、使用します。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

リベルタさまより
P1060836_convert_20110510175920.jpg
削らない角質ケア ベイビーフット

何度か使用したことがあるんですが、かかとの角質キレイになりますよ。
ってか、原液に足を浸して5日後以降がヤバイ・・・
そろそろサンダルシーズン到来なんで、かかとケアしませんか。

各企業の皆様、ありがとうございました。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :当選品

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

