--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/05/10 18:25

結婚式に『ほっと電報』を贈ってみよう

今回、レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ からご紹介するサイトはこちら。

結婚式などのお祝いの席に、さりげなく、
でも自分らしい気持ちが伝わるデザインを選びたいという方に、
おすすめのサイト『ほっと電報』です。

かわいいキャラクターのぬいぐるみ、プリザーブドフラワー、刺繍等、
充実のラインナップをご用意しております。

中でも舞こんが気に入ったのはこちら。

「ベイビーココ&ナツ ウェディング」

大人気のオランウータンの赤ちゃん「ベイビーココ」と「ベイビーナツ」が
新郎新婦になってるんですよ。

こんなカワイイ電報が、式場の入り口で待ってたら絶対に触れてしまいます。
ってか、電報って分からないですよね。
完全にウェディングを祝福してくれるwelcome人形にしか見えない。
これって一石二鳥だったりしますね。

他にもあるんです。

プリザーブドフラワー「スクエア・ブルーム」

ピンクのバラを中心に、たくさんの花々を四角い陶器に敷き詰めたプリザーブドフラワーです。
専用の溶液を用いて加工したお花で、生花のようなみずみずしい姿を長くお楽しみ頂けます。

これは、とってもゴージャスな感じ。
なんだろう大人の落ち着いた結婚式に似合いそう。

入り口に飾ってあったら、お花をジーっと見つめてキレイって言ってしまいそう。
お花に吸い込まれるイメージです。

ちょっとしたアクセントに電報って使えるんですね。
ただ、言葉を送るだけだと思ってたので使える幅が広がりそうです。
なにげに、自分の家に飾りたいかも。

他にも、たくさんの電報を扱ってるので
気になった方は、ぜひ『ほっと電報』を検索してみてください。

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。