--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/05/12 16:50

スティーブンノル コレクション カラーシャイニング エッセンス EX

今回、Bling さまにてモニターさせていただく商品はこちら。
P1060923_convert_20110512161858.jpg
スティーブンノル コレクション カラーシャイニング エッセンス EX
こちら、洗い流さないヘアートリートメントです。
ステンレスの冷たさが、なんともいえぬオシャレをかもし出してます。

まず、舞こんが気になったのはスティーブン・ノルさん。
一体誰なんだって気になりますよね。
この方です。
P1060922_convert_20110512161920.jpg
N.Y.在住。
「マスター・オブ・ヘアー」として誰もが認める現役のトップ・ヘアスタイリストさん。
多くの超有名ハリウッドスターを顧客に持つ凄い人なんです。
【顧客リスト】
マライア・キャリー、セリーヌ・ディオン、デヴィッド・ボーイ、ミック・ジャガー etc...

そんなスティーブン・ノルさんが開発したスティーブンノル コレクション カラーシャイニング エッセンス EX
2010年日本のKOSEさまより発売しました。

【商品の特長】
・ゴワつきが気になる傷んだ髪も、毛先までしっかり補修。
・ツヤやかなヘアカラーした美しい色合いと、うるおいが長時間持続します。
・UVカット成分が新配合。紫外線によるダメージ(乾燥)などから髪を保護します。
・お出かけ前のプロテクトケアに。
・弱酸性

「うるおいキープ補修成分」配合で、補修効果・うるおい持続がパワーアップ。
なめらかでまとまりのよい髪に仕上げる、美容液ヘアエッセンスです。

早速使用してみました。
P1060941_convert_20110512161936.jpg
手に取ると、ムースのような軽い泡。
容器を振らずにシューします。

この泡、ムースと違ってちょっとみずみずしいです。
手のひらでこすり合わせて広げると、泡がドローーんと溶けて広がります。
そのまま、乾いた髪の毛や半乾きの髪の毛に使用。

洗い流さないトリートメントのように、サラ~っと全体に染みこみます。
っていうか、驚くくらい髪の毛きれいにまとまります。
舞こんのビフォー・アフターをご覧下さい。
P1060939_convert_20110512162009.jpg → P1060942_convert_20110512162037.jpg
パッサパサな舞こんの髪の毛が、しっとりとまとまってます。
しかも、取れかけのパーマも復活して、色合いも痛んで黄色っぽくなってたのが
落ち着いた茶色に変身。

カラーシャイニング エッセンス EXを、写真に写ってる少量使用しただけです。
たったあれだけで、こんなにも変化するなんてビックリです。
舞こんの髪の毛が数秒で生まれ変わりました。

使用後もベタベタするわけでもなく、違和感なしです。
とにかくキレイにまとまってるのが嬉しくて。
家に居るのがもったいなくて、出かけたい気分になりました。

こちら、美容成分配合なので使用し続けることで、髪の毛がきれいになるみたい。
パッサパサな舞こんの髪の毛も、美容室帰りのきれいな髪の毛になるかな。
これから毎日使い続けていくのが楽しみです。
すぐに結果が出てくれてるので、なんだな嬉しくなります。

スティーブンノルについて詳しくはこちら
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :Bling

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

