--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/05/13 15:53

【レコリーヌデュタン】グレイスフルクリーム

株式会社デナイアルさまより
レコリーヌデュタン
P1060924_convert_20110513153204.jpg
【レコリーヌデュタン】グレイスフルクリームのご紹介です。

エイジングケアと美白を兼ね備えたリッチなテクスチャーの上質なクリーム。
麹の10倍といわれるマグワ根エキスをはじめとする6種類の天然美白成分が
メラニンの生成自体をブロック。
紫外線や乾燥・生活要因による機能低下から肌を守ると共に、シミ・クスミ・色むらを防ぎます。
優雅な白肌、健やかな透明肌、グレイスフルな華麗肌を実感してください。

エイジングと美白がこれ一つで出来るなんて。
とってもお手軽ですね。
早速、どんなものかチェック。
P1060925_convert_20110513153220.jpg
上質で清楚なビンの中に、真っ白なクリームがたっぷり。
クリームが「お肌を美白に変えますよ」って言ってるみたいに輝いてます。
香りはそんなにないんだけど、落ち着く感じ。

専用のスパチュラで手に取ってみました。
P1060927_convert_20110513153235.jpg
とっても柔らかくて、伸びの良いクリームです。
なんで、少量で結構広がります。

使用方法も、いつものクリームとは違うみたいで。
手を滑らせるんではなくて、顔全体に優しくパッティングするみたい。
特に乾燥が気になる部分には、多めにクリームを塗ります。

スーッと広がって、あっという間に浸透。
クリームだけどべたつかず、でも保湿はちゃんとされてます。
お肌に馴染んでくると、ハリと潤いを感じます。
お肌がぷるんとしてるのが、よく分かります。

しかも、その感じが翌朝まで続いてて。
朝洗顔し、化粧すると化粧ノリも良かったです。

いつもと同じケアをしながら、エイジング・美白も行えるなんて。
とっても嬉しい商品です。

レコリーヌデュタン
こちらのグレイスフルクリームは【レコリーヌデュタン】シリーズの一品です。
全5種類を使用するとさらに効果がありそうです。

レコリーヌデュタンファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

