--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/05/16 15:25

資生堂 インテグレート ミネラルファンデーション(プレスト)・ミネラルベース

今回buzzさせていただく商品はこちら。
P1060945_convert_20110516145839.jpg
資生堂 インテグレート ミネラルファンデーション(プレスト)・ミネラルベース

資生堂のインテグレートは、年間販売数量で全ファンデーション中1位になりました。
素肌でいるより、肌にいい。という、ファンデーションです。

まずは、インテグレート ミネラルベースからご紹介します。
P1060961_convert_20110516150020.jpg  P1060962_convert_20110516150035.jpg
とってもシンプルだけど、カワイイパッケージ。

肌にうるおいを与えながら、毛穴や色ムラをナチュラルにカバーします。
水は100%ミネラルウオーターを使用。
素肌からキレイに導くベースクリームです。
SPF25・PA+

お肌に合った色合いで、お肌とのなじみもいいです。
スーッと伸びもいいので、少量で全体に広がります。
お肌の凹凸もキレイにサラッと平らにしてくれる感じです。

付け心地も自然体で、全く違和感ありません。
次に使用する、ファンデーションのノリがよくなりそうな雰囲気。
とっても期待します。

続いて、インテグレート ミネラルファンデーション(プレスト)です。
P1060958_convert_20110516145936.jpg
こちらも、ミネラルベース同様にカワイイパッケージ。
ミネラルベースとお揃いのロゴマークですね。

【ミネラルファンデーションの特長】
・肌荒れ防止のミネラルパウダー配合
・毛穴カバーやつやを演出
・肌に優しい処方

肌あれ防止ミネラルパウダーがなめらかに素肌を整えて、
微細ミネラルパールがきめつややかな肌に仕上げます。
ナチュラルな使い心地で、毎日の素肌からキレイにします。
SPF16・PA+

P1060959_convert_20110516145951.jpg  P1060960_convert_20110516150006.jpg
コンパクトを開けると大きな鏡とスポンジがあります。
鏡はとっても大きくて、お顔全体を見渡せます。
手のひらサイズなので、持ち運びにとっても便利ですね。

専用のパフは、肌に優しい特製両面スポンジなんです。
パフ面はふんわりフィットなナチュラル仕上げ
スポンジ面はぴったりフィットのしっかり仕上げ。
両面を使用することにより、キレイなお肌を作り上げます。

パフをお肌に当ててみると、細かくて気持ちいい。
先ほどミネラルベースを塗ってるので、ファンデーションがとってもキレイに乗ります。
凹凸がなくて、つややかなお肌に変身です。

さらっとしてるのに、カバー力があります。
なんだけど、とっても軽い感じの付け心地。
お肌に負担が掛からないってのが、よく分かります。

オールシーズン使えて、化粧直しもこれ一つでOK。
とっても簡単にキレイになれていいです。
さすが、1位を獲得するだけのファンデーションだなって思いました。

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :buzzlife

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

