--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/05/18 11:20

ルブリケア1200

いいものが無料でもらえるクチコミサイトLIKE!さまにて
P1060946_convert_20110518105937.jpg
飲むコンドロイチン&グルコサミン登場『ルブリケア1200(30ml)10本入り』をプレゼント♪に応募。
応募者総数(約):324名の中から、見事当選です。

ルブリケア1200の特長】
・コンドロイチンが1200mg以上入ってます。
・グルコサミンが1500mg以上入ってます。
・植物由来の発酵グルコサミンを使っている。
・サメヒレ軟骨抽出物にコンドロイチン硫酸が高含有。

コンドロイチンは、関節炎、皮ふの保湿・若返り、白内障、ドライアイまた血圧低下、コレステロールの低下を期待して広く使用されています。
グルコサミンは、軟骨の生成を促す、関節の動きをなめらかにする、歩行時の膝の違和感や痛みをとる、股関節や首、ひじなどの違和感や痛みをってくれる成分です。

P1060947_convert_20110518105952.jpg
一日一本飲むだけで、高い効果が期待できそうです。
よく冷やして、よく振って飲むのがいいらしい。

【こんな方にオススメ】
・曲げ伸ばしが辛い
・立ったり座ったりがおっくう
・階段の上り下りがたいへん

※個人により異なりますが、早い方で1ヶ月目くらいから、通常3ヶ月目くらいで効果が表れます。
NIHの実験では24週間、約6ヶ月間継続した方の5人に4人が痛み軽減というデータが出ています。

とのことで、お試しですが10本飲んでみようと思います。
早速、開封。
P1060982_convert_20110518110009.jpg
勝手な想像で、黒い液体かなって思ってましたが、キレイなオレンジ色です。
トロッとした感じが、いい成分を凝縮してますって教えてくれてるみたい。

いざ試飲。
梅の味がドカーーーんときます。
梅の果汁を飲んでる感じで。
なんだけど、さっぱりしてるので後味はそんなに悪くないです。

ただ、梅嫌いな人には無理かも・・・
舞こんは大丈夫でしたがね。

30ml(大さじ2杯)なんで、一口でおしまい。
なんだか物足りない感じもしますが、成分が凝縮されてるからこれでいんでしょう。
お試し10本なんで、効果が出る前に終わってしまいそうですが、
関節痛などで悩んでる方には、ぜひ試していただきたい商品です。
コメント (2) トラックバック (1)

このエントリーのカテゴリ :LIKE

トラックバック URL

トラックバック

  1. もうドライアイに悩む必要はありません!

    • ドライアイ改善プログラム
    • 2011/05/21 07:31
    • 実は自宅で1日わずか15分の簡単なトレーニングを行い35日でドライアイは改善します。

コメントの投稿

コメント

    • No title
    • すのぅ【URL】[ 編集 ]
    • 2011/05/18 12:49
    • 実はすのぅも当選してるのよコレ。
      しかも同じく324名・・・。
      同じ枠でのW当選だね、きっと(*≧∇≦)ノ


      今日はお休みだったね(・∀・)ニァニァ
    • >すのぅ
    • 【URL】[ 編集 ]
    • 2011/05/18 15:19
    • W当選、嬉しいねぇo(^▽^)o
      同じ効果が、すのぅにも現れるんだね。

      今日は、高学年の参観日だったんだ。
      だから、休みもらった。
      来週は、低学年だよ…
      同じ日にして欲しい(~_~;)
