--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/05/19 15:51

トロピックス(Tropicks) ドライマンゴー

今回、レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ からご紹介するのはこちら。

アメリカ、イギリスをはじめ世界6カ国で大人気のドライマンゴーがついに日本初上陸!
その名もトロピックス(Tropicks)ドライマンゴー

最近、ドライフルーツってスーパーでも普通に売られてますよね。
舞こんの働いてるスーパーでも色んな種類のドライフルーツ売ってます。

しかし、今回ご紹介するトロピックス(Tropicks)ドライマンゴーは、ちょっと違います。
世界のフルーツ大国フィリピンから、 世界でトップレベルに君臨する
ゴールデンマンゴー(カラバオ種)を フィリピンの中でも最も肥沃な土地が広がる
ミンダナオ島で育て、 更に収穫した中から厳選して作られてるんです。


こちらのドライマンゴー、舞こんはヨーグルトと合えて朝食にいただきたいです。
仕事中にお客さんから聞いた美味しい食べ方。
ドライフルーツを寝る前にプレーンヨーグルトに入れて寝ます。
翌朝、いつも通りにヨーグルトを食べるんですが、
ドライフルーツがいい感じで戻ってて美味しいみたいです。

まだやったことないけど、想像だけでもおいしそう。
それをトロピックス(Tropicks)ドライマンゴーでやったら・・・
確実に美味しいだろうな。

美容と健康にも効果があるみたいだし、毎日続けてたらいいなって思います。


コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

