--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/05/21 21:56

PureLoop Chator【ピュアループ シャノア】

おしゃれな医療機器ネックレスのピュアループシリーズでおなじみの株式会社フィールさまより
P1060983_convert_20110521212356.jpg
PureLoop Chator【ピュアループ シャノア】のご紹介です。
こちらの商品は、2010年7月15日にリリースされた美容ドリンクです。

見た目からゴージャスな感じですよね。
なんだろう、プチシャンパンって感じ。

冷蔵庫に置いてたんですが、パパが高価なお酒だと勘違いして飲もうとしたくらい。
ヒアルロン酸って言葉でお酒じゃないって気づいたみたい。
それくらいオシャレな美容ドリンクです。

PureLoop Chator【ピュアループ シャノア】の特長》
☆注目の美容成分が勢揃い☆
・ヒアルロン酸  肌に潤いと保湿を与える
・AC-11   壊れた肌の細胞を元通りにする
・ローヤルゼリー 保湿・抗菌に優れた美肌成分
・コラーゲン   肌のハリと潤いを保つ
・プラセンタ   美肌・美白など美容効果
・エラスチン   肌のハリや弾力性を保つ
特に、ヒアルロン酸は100mgも配合されてます。

☆+4つの栄養機能食品☆
・ビタミンB1 神経・筋肉の機能を正常に保つ
・ビタミンB6 皮膚炎、口内炎などに効果的
・ビタミンC  しみ・そばかすの緩和
・ビオチン   湿疹・皮膚炎などの緩和

とにかく、美容界が注目している成分をギュッと一瓶に詰め込んでるんです。
飲み続けるとキレイになること間違いなし。

早速いただいてみました。
P1060984_convert_20110521212423.jpg
美容ドリンクって成分を凝縮してるせいで、苦くて飲みにくいもの多いんです。
でも、PureLoop Chator【ピュアループ シャノア】はとっても飲みやすかった。

味は、国産紀州「南高梅」の果汁使用。
ほんのりとした味わいの梅と微炭酸がマッチしててとっても飲みやすい。
後味もすっきりで、ジュースを飲んでるみたい。
美容ドリンクにはもったいないくらい美味しいです。

さらに嬉しいことに、脂質0なんですよ。
これは女性にはアリガタイことですよね。

これなら毎日でも続けられます。
長く続けるには美味しくないとね。

feel ファンサイトファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

