--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/05/22 18:33

メガ好き

今日は、午前中仕事でした。
しかも、お客さんひっきりなしで…
カゴ、カートが足りないみたいな。
超満員状態でしたよ(^_^;)
お店の半分まで、レジ待ちの列だったし…

そんな感じで、ガッツリ働いて帰宅。
お腹を空かせた子供たちと、Macに行ってきました。
で、注文したのがコレ。

メガマック
ハンバーグ4枚です。
ピクルスも2枚。
チーズも入っててd(^_^o)

口を最大限に開けてかぶりついたけど、無理だった~。
食べながら、メガマックボロボロに…

でも、お腹空いてたんで、ペロッと食べれました。

ついでに、LLサイズにしたらグラス貰えるのでLLサイズにしちゃってさ(^з^)-☆
周りから見ると、大食いの人みたいだったよ。

まぁ、ポテトとジュースは子供たちと分けて食べたんだけど。
食べ応えあったなぁ。

先日は、メガテリ食べたばかりでしてp(^_^)q
メガ系に、若干はまりそうです。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :食べ物

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

