--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/05/24 15:52

最近のお届け物

光文社VERY編集部さまより
P1060995_convert_20110524153512.jpg
4月号の読者プレゼント【SHIGETA ハニーデュー リップセラム】サンプル

唇を潤してくれるんだけど、ハチミツのチカラをギューっと濃縮していて、
とっても甘い感じに仕上がってます。
塗った後の唇は、プルップルです。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

株式会社フレンテさまより
P1060994_convert_20110524153526.jpg
湖池屋ポテトチップス詰め合わせをいただきました。
こちらは、50年の結晶プレミアムシリーズプレゼントに応募したものです。

コンビニでしか売ってない、リッチカットも入っててとっても嬉しいです。
家族で映画鑑賞しながらいただきます。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

Blingさまにて
P1060993_convert_20110524153538.jpg
以前参加したブログライターの謝礼としてQUOカード500円いただきました。

その時のブログはこちら。 → 舞こんの環境家計簿
関西電力さまの環境家計簿「エコeライフチェック」に参加しました。
とっても参考になったのでやってみてください。

各企業の皆様、ありがとうございます。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :当選品

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

